Details :
NEWS & BLOG .

【スタッフ岡﨑のお買い物】~サイクルジャージを新調しました!!編~

こんにちはスタッフの岡﨑です。また新しいシリーズもののブログが始まりました。今回のシリーズは私が何かを購入するたびに紹介させていただくという、ほぼ日記みたいなものです。

興味がある方や自転車用品などの選び方がわからない方、参考になれば幸いです!

目次

購入したものはこちら

そうです、先日のブログで激推ししていたPrime Collectionです。

いやぁ~買いました。ただいま最高にモチベーションが上がっております。おそらく来週から梅雨だけど、。

お披露目は梅雨明けですかね~。

選んだ理由

選んだ理由は3つあります。

1つ目

シンプルで好みだったからです。カラーリングも単色で、ロゴの配置も控えめ。エートスには確実にマッチするだろうと思いました。

Sagan Collectionのジャージもいいなとは思っていましたが、バイク、シューズ、ジャージまで揃えると統一されすぎて着せられた感まるだしだったのでやめました(笑)

2つ目

肌触りの良さです。サラサラでメガネ拭きのような生地、ずっと触っていられます。自分の太ももがYogiboになったかのような触り心地です。

暖かくなりましたが、バイクにまたがる回数も減った私の足は5年使ったYogiboくらいふにゃふにゃです(笑)

3つ目

最後は着心地です。優しく包み込まれるようなフィット感、そしてシリコン素材付きのカフのおかげで脚を優しくしっかりとホールドし、ずれることは無いです。

足が衰えてぶかぶかにならないように頑張らないと…

まとめ

新しいシリーズの第1弾、いかがでしたか?

ちなみに第2弾の内容は決まっております。何を買ったのかは秘密ですが、ある商品の新作を買ってしまいました。まだ届いておりませんが、届いたらInstagramのストーリーにいち早く載せると思いますので、フォローといいねをよろしくお願いいたします。 

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる