Details :
NEWS & BLOG .

【今週は2本立て!】6月19日 / カフェライド or グラベルライドのお知らせ

こんにちはスタッフの岡﨑です。昨日はバイクコントロール講習会のご参加ありがとうございました。来週は私スタッフ岡﨑のおすすめカフェへライドに行きます。

さらに!来週は2本立て、同時刻に店長平井によるグラベルライドも行いますので、お好きなほうに参加できます。

目次

【どこを見てもインスタ映え】カフェライド詳細

集合時間:8:00 AM

集合場所:スペシャライズド熊本

参加条件:スペシャライズドバイク

目的地:県北方面のおすすめカフェ

オンロードコースを予定しております。先導はスタッフ岡﨑が担当します。

【市内の秘境】グラベルライド詳細

集合時間:8:00 AM

集合場所:スペシャライズド熊本

参加条件:スペシャライズドバイク 

※MTB、グラベルロード推奨

目的地:市内の峠道付近のグラベル

目的地まではオンロードですが、コースの大半がオフロードコースになっておりますのでMTBまたはグラベルロードバイクでの参加を推奨します。こちらは店長平井が先導します。

グラベル、MTBの試乗車もありますので、気になる方はレンタルバイクでの参加も可能ですよ。

【BE SPECIALIZED】レンタルバイクでの参加もできますよ!

SPEDIALIZEDのバイクをお持ちでない方はレンタルバイクでの参加も可能です!

当店の試乗車は下記リンクよりご覧ください。

あわせて読みたい
BE SPECIALIZED
BE SPECIALIZED
試乗車

参加方法

参加方法は下記ボタンからフォームに必須事項をご記入の上、送信をお願いします。

また、今まで通りの応募方法でも対応可能です。

参加お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる