Details :
NEWS & BLOG .

【No.1サイクルジャージ】Prime Collection登場

こんにちはスタッフの岡﨑です。2022の新作のジャージのデザインが私好み過ぎて、全シリーズおすすめしております。中でも【最高のライドデーを後押しする完璧なウェア】Prime Collectionはシンプルで生地の肌触りがよく一番気に入っております。

目次

ラインナップ

MEN’S PRIME SHORT SLEEVE JERSEY

カラーバリエーションあり

トップスはカラーバリエーションが豊富で、バーチホワイトブラックダークネイビー(上記画像)、オークグリーンストームグレーの5色があります。

肌触りがよく、高級感のあるデザインと配色。ご自身のバイクとの合わせ方で無限の可能性を秘めたジャージです。そしてサイズ展開も一風変わっていて、S、MサイズにはTallサイズというものがあり、少し丈が長いサイズもあります。

そしてすべての箇所に最高品質の物を使用しています。上げ下げがスムーズなジッパーは体温調節をする際に。ストレスを抱えることなく行えます。

MEN’S PRIME BIB SHORTS

カラーバリエーションあり

こちらは、2色展開となっておりエスプレッソダークネイビー(上記画像)のラインナップになります。

エスプレッソで合わせるもよし、ダークネイビーでセットアップで着るもよし、幅広くコーディネートができるのではないでしょうか。

私はネイビーのセットアップ、もしくはバーチホワイトのジャージにエスプレッソのBIB SHORTSのどちらかの組み合わせで着たいと思っています。

そして、オープンサスペンダーを用いたアッパーのデザインは、上半身の動きを妨げず、ビブを本来あるべき位置で保ちます。また、ビブの生地はとても柔らかく、肩の不快感や刺激も生みません。さらに、お手洗い休憩をより楽に行えるようにする、HookUpマグネットビブ構造も組み込みました。

MEN’S PRIME WIND VEST

カラーバリエーションあり

カラーは、ブレイズダークネイビー(上記画像)、オークグリーン

ベストの前面には完全防風の生地、ウエストと肩には伸縮性を部分的に持たせた素材、そして背中には通気メッシュを採用し、体をオーバーヒートさせずに胸元の冷えを抑えます。さらに、VISLON®ジッパーは、体温が上がる上りや体を冷やす下りでジッパーを簡単に開け閉めできます。

Prime Wind Vestは、ジャージのポケットに余裕を持って収めるために、できるだけ軽く、小さく折り畳めるように作られています。

朝方のライドや、日が沈んだ夜のライドにお勧めですよ!

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。Prime Collectionは肌触りも良く、一回のライドの質が確実に上がりますよ。そしてカラーバリエーションもシンプルながらユニークな配色で、おしゃれなコーディネートができます。つまり最高なんです!

おしゃれにカフェライドやグルメライドを楽しむなら間違いなしの商品です!

店頭にも並んでおりますので、是非触って、試着して、体感してください。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる