Details :
NEWS & BLOG .

【Sagan 2022 Race DayLTD S-Works Tarmac SL7 フレームセット 発売】 

ビッグニュースです。S-Works Tarmac SL7 フレームの限定フレームの抽選が開始されました。

Peter Sagan の名高いキャリアのニューチャプターを記念して作られ、彼のプロとしての勝利数に合わせ119セットのみが生産されます。さらにシートチューブにはシリアルナンバーも入っています。

日本にはこのうち10本の入荷となるため、オンライン抽選販売を実施いたします。

【抽選期間】
2月9日(水)午前10時から2月21日(月)午前10時まで

当選者の方には2022年2月28日(月)までに抽選申込にご登録いただきましたメールアドレス宛に当選通知をもって当選結果発表にさせていただきます。
当選後、通常のバイククリック&コレクトと同じように、スペシャライズド熊本を指定していただくと、当店での受け取り、組み立てを実施できます。また現在お持ちのバイクからの乗せ替え等も可能です。

【価格】:¥869,000(税込)

世界119本限定のフレームを手にしてはいかがですか?

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる