Details :
NEWS & BLOG .

スペシャライズド熊本 新サービスのご案内

グランドオープンから数多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。スペシャライズド熊本ではグランドオープンの3日間で様々なお客様とお話をしていく中で、新サービスを開始させていただきましたので、ご報告いたします。

目次

新サービス1⃣ オリジナルサコッシュをプレゼント

グランドオープン記念として、バイクご成約のお客様にスペシャライズド熊本の「オリジナルサコッシュ」をプレゼントします。数に限りがありますので無くなり次第終了となります。

新サービス2⃣ コナ珈琲サービス

希少価値が高く年間の栽培量も限られているハワイ原産のコナ珈琲。そんなコナ珈琲の中でも厳選された豆をハワイ島から直輸入しております。

バイクご成約のお客様に

当店にてバイクをご成約いただいたお客様にコナ珈琲を1杯サービスいたします。バイクご成約時はお連れのお客様の分もお出ししますので、コナ珈琲を味わいながらアクセサリーなどを検討されてみてください。

納車時にはコナ珈琲チケットを

バイクを納車時には、コナ珈琲チケットを1枚プレゼントさせていただきます。その場でお飲みいただいても大丈夫ですし、初回点検時などに珈琲チケットをお持ちいただき、至福の1杯ゆっくり飲みながら点検をお待ちください。

S-WORKSパーツをご購入のお客様に

スペシャライズドブランドが展開するS-WORKSは、すべてにおいてフラッグシップモデルを意味する最高の称号となります。そんなS-WORKSパーツをご購入の方は、1点に付きコナ珈琲チケットを1枚プレゼントします。

RETUL FITサービスをご利用のお客様に

RETUL FITサービスの最後はお客様のバイクを微調整したり、レポートを作成したりと何かとお客様をお待たせする時間がございます。その間にコナ珈琲を飲みながらゆっくりとスペシャライズドの世界観を堪能していただければと思います。

カスタムフットベッドをご利用のお客様に

カスタムフットベッドは、足の形を測定してからインソールが固まるまで30分ほどお時間をいただきます。その間にコナ珈琲をサービスさせていただきますので、インソールが固まるまでお待ちください。

コナ珈琲

新サービス3⃣ スペシャライズド熊本でBEACH LINE BICYCLEオリジナルアプリの会員ランクをあげよう

「スペシャライズド熊本」にて商品をご購入のお客様に関して、ビーチラインバイシクルの公式アプリの会員証を提示していただくと、ポイント還元はありませんが、ビーチラインバイシクルの累積購入額に加算されるようになりました。「スペシャライズド熊本」でバイクを買って「スペシャライズド熊本」にはないアクセサリーなどをビーチラインバイシクルでお買い上げいただくと、ポイント還元率がいつの間にか上がっています。

これを機にビーチラインバイシクルの公式アプリをまだスマホにインストールされていないお客様はぜひ、インストールしてみてください。

スペシャライズド熊本の新サービスは始まっております。今後もたくさんのお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる