Details :
NEWS & BLOG .

【スペシャライズドコーディネート】今年のアパレルがおしゃれすぎる

こんにちはスタッフの岡﨑です。ついに発表です!今年のアパレルはスペシャライズドファンではなく、

しっかりとおしゃれにコーディネートできるスペシャライズドファン

になれるくらい、クオリティが高いので要チェックです!

目次

デザインが素晴らしい

今回の新作アパレルのデザインはとてもクールです。

画像タップで商品ページへ

今までのアパレルとは違い、ロゴだけでなくしっかりとデザインが施されています。

STUSSYのTシャツ

STUSSYのあの有名なTシャツに似ていますね。おそらくデザインサンプリングをしたんだと思います。

デザインサンプリングとは:音楽のサンプリングのようにデザインの一部分をサンプリングして分解し、構造を理解しそれを自分のデザイン制作に生かすというものです

画像タップで商品ページへ

ロングスリーブ(長袖)もラインナップしており、少し肌寒い夜や秋でも着れます。

そして秋口のレースやライドでは大活躍のジップアップパーカーもあります。

画像タップで商品ページへ

朝方のライド前やレース前などでは、ジップアップパーカーがあるだけで快適になります。サクッと羽織るだけでしっかりと暖が取れ、サクッと脱ぐことができるので1着あるとかなり便利ですよ!

そして胸ポケット付きのTシャツも発表されました。

画像タップで商品ページへ

海外では日本とは違いチップの文化やお札が主流の国も多く、その影響か胸ポケットからお金を取り出す人を映画などで見かけますよね。

私も私生活では、できるだけ少量の荷物で出歩きたいので胸ポケットは良く使います。買っちゃおうかな(笑)

画像タップで商品ページへ

そしてプリントはスクリーンプリント(日本ではシルクスクリーンプリントとも言います)という方法でプリントされており、インクの載りも良いです。

まとめ

バイクの製作だけでなく、ライフスタイルのアパレルも作りこみがすごく流石と言う感じです。

プリント、デザイン、そしてラインナップは最近のトレンドを取り入れつつ先を行く感じも、ちゃんとスペシャライズドなんだなぁと思いました。

以上、私服もスペシャライズドに染まり、人生がスペシャライズドに染められつつあるスタッフ岡﨑でした。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる