Details :
NEWS & BLOG .

Nextシーズンに向けて、オーバーホールキャンペーン開催

こんにちは、スタッフの高橋です。

今年はコロナ禍も落ちつき、サイクリングイベントやレースイベントも昨年に比べ活発に開催されました。

参加された方の話もたくさん当店によせられております。

そこで一緒に過ごした愛車を労わりたい皆様を応援する為、『オーバーホールキャンペーン』を開催します!

目次

オーバーホールキャンペーン

キャンペーンについて

キャンペーン内容:期間中オーバーホールをご依頼いただいたお客様に対し、10,000ポイントプレゼント & パーツ交換工賃無料

期間:11月16日~年末営業日まで
※ポイントの付与は会計後となります

オーバーホールとは?

「オーバーホールという言葉は耳にしたことがあっても、内容はいまいちわからない」、「そもそもオーバーホールって何?」という方もいらっしゃると思います。

オーバーホールとは、フレームからパーツ類を取り外し、部品交換や修理、清掃などを行った上で、再度元の状態に組み立てるメンテナンス作業のことです。

パーツの中には消耗品や、経年劣化などで交換が必要なものもあります。

定期的にメンテナンスをすることで車体により長く乗ることができます。

メリット

・乗り心地の改善
・普段は気付かない劣化がわかる
・車体が綺麗になる
・全体的な点検や整備もできる
・自転車の寿命が延びる

まとめ

オーバーホールをすると、普段見えづらい部分の摩耗や劣化に気づくことができます。

また、当店ではスペシャライズド以外の車体でもオーバーホールをさせていただきます

具体的にどんなことをするの?といったご質問でも、お気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる