Details :
NEWS & BLOG .

11月のイベント情報

こんにちはスタッフの岡﨑です。

大変遅くなり、申し訳ございません。。気づいたら10月も終わり、本格的な冬に突入してきましたね。そんな肌寒い日には体を動かして温まりましょう!

ということで今月のイベントは下記の通りとなります!

11月20日/グルメライド

スタッフ一押しの絶品グルメを堪能しに行きます。

距離は40~50㎞を予定しております。

集合場所:スペシャライズド熊本

集合時間:朝8時

食事をしますので1000~2000円ほどご持参ください!

前日の営業終了後、または当日キャンセルの場合はスペシャライズド熊本のInstagram、またはスタッフのInstagramまでメッセージをお願いいたします。

11月27日/BEACH LINE BICYCLE 合同バイクコントロール講習会

スペシャライズド熊本のイベントで好評のバイクコントロール講習会を今回は

合同で行います!

もちろんスペシャラズドのバイクをお持ちでない方もご参加可能となっておりますので、参加してみたい方大歓迎でございます!

集合場所:BEACH LINE BICYCLE or スペシャライズド熊本

集合時間:ビーチラインバイシクルに集合する方は8時。スペシャライズド熊本に集合する方は8時15分。

転倒での怪我やバイクの破損に関しては自己責任でお願いいたします。

また転倒のリスクを減らす為、ビンディングシューズでのご参加は推奨しておりません。ご自身のスキルに合わせてシューズをお選びください!

念のためスタッフ岡﨑はスニーカーで行きます(笑)

たくさんのご応募お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる