Details :
NEWS & BLOG .

【ビッグニュース!!】新型105が入荷しました!

こんにちはスタッフの岡﨑です。大変お待たせいたしました。遂に先日発表された新型105が入荷しました。

今回は2セットの入荷です!ご検討中の方、今がチャンスですよ。

目次

新型105の全貌

前モデルに比べ、ビジュアル大きく変更されました。

その変更点をより近くで見ていただきたく、当店では主なパーツを箱から出して展示しております。

ガラスケース等はありませんが、お手は触れないようお願いいたします。

新型105の特徴

新型105の特徴はやはり、電動化と12速化でしょう。しかしながら細かい変更点もあります。

新型105についての詳細は下記リンクよりご覧になれます。

まとめ

今回105の電動化により、より低コストでの電動化を実現できるようになりましたね。

S-WORKS AETHOS 等の電動コンポーネント専用フレームで105を使えるのはかなりありがたい!

さらにワイドなギア比になったことで、AETHOSとの相性も良さそうですよね~

私の通勤快速AETHOS号も遂に変身させちゃうかも….

以上スタッフ岡﨑から、入荷のお知らせでした!

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる