Details :
NEWS & BLOG .

【今年もあります!】100% サガンコレクション入荷!

こんにちは。店長の平井です。

毎年この時期になると気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。本店のBEACH LINE BICYCLEも含めて2018年より毎年入荷してます『サガンコレクション』。もちろん今年も入荷します!

instagramや本国サイトで目にされた方もいらっしゃるかとは思いますが、今年は派手なカラーが目を惹きます。派手好きな私としては見逃せない一品です(笑)

『SPEEDCRAFT』、『S2』、『S3』の3モデルが各3本入荷しました。数に限りがございますので、欲しいという方はお早めにご相談ください。

目次

SPEEDCRAFT

100%の中でも代表的なモデルの1つです。レンズも大きく、多くのお客様にご愛用いただいているモデルです。新人の堀口も愛用しているモデルです。

S2

こちらも100%のラインナップの中では比較的以前からあるモデルで、丸みを帯びたレンズ形状はクラシカルな雰囲気もあり、ファッション性も高いモデルです。ペテル・サガンが2018年パリ~ルーベで初優勝を飾った際の着用モデル

S3

フレーム形状はS2、レンズはSPEEDCRAFTを基に開発されたS3。特徴的な大きなレンズはより広い視界を確保し、目を保護してくれます。

金額:全モデル¥36,300(税込)

気になる方はぜひお早めにご検討ください。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる