Details :
NEWS & BLOG .

スペシャライズド秋冬アパレル入荷中 & 春夏アパレルセール

こんにちは。店長の平井です。

最近、肌寒さを感じるようになりましたね。気づけば10月、今年も残すところ後3ヶ月ほどしかありません。「日中は暖かいが、朝晩は肌寒い」よく聞くフレーズですが、まさにそんな季節になっていきましたね。

この季節、頭を悩ませるのがライド中のウェアではないでしょうか。暑かったり、寒かったり、「今日は半袖?長袖?」と出る前に悩みますよね。ウェア選びがしっかりしてれば快適なライドが楽しめます。

そんなこれからの時期に活躍してくれる秋冬アパレルが徐々に入荷してきています。しかし、日中しか乗らないのであれば、半袖でも問題ないですよね。そこで、春夏アパレルのセールも開催します。

目次

ロングジャージ/ジャケット

SL PRO WIND JACKET

収納可能で軽量なデザイン。バックメッシュパネルは、体がジャケットの内部に熱を蓄積しつつ、最大限の通気を可能にします。

RBX EXPERT THERMAL JERSEY LS

軽量の起毛フリースを使用した保温生地は、優れた断熱性、通気性と水分管理を実現します。3つのバック拡張ポケットは、ライドの必需品を十分に収納できます。

ジャージやジャケット、ジレにウィンドブレーカーなど、上半身のアパレルの重ね着は人によって様々です。スタッフ間でも意見が分かれることも多く、ご自身の体調や走り方に合ったウェアをお選びください。もちろん、お気軽にスタッフまでご相談ください。

ロングタイツ

RBX COMP THERMAL BIB TIGHT

耐候性のあるロンバルディアフリースは、柔らかく、体を暖かく保ち、快適さとフィット感のために2方向に伸びます。

※現在入荷待ちのため、写真はございません。ご了承ください。

ビブタイプのロングタイツは、下半身だけではなく腹部周りの防寒にもなります。寒さは苦手だけど、冬場もしっかり走りたいという方にはおすすめです。

グローブ/ソックス

NEOPRENE GLOVE LF

優れた防水性と優れたレベルの通気性と水分管理を特長としています。手首まで長く覆ってくれるので、1月、2月の寒い時期にもおすすめです。

MERINO DEEP WINTER TALL LOGO SOCK

ポリエステルとRichter™メリノウールのVaporRize™ブレンドは、並外れた暖かさと臭いの保護を提供します。完全なテリーフットと足首の前部構造により、優れた保温性を実現。Resistex®カーボンヤーンのつま先ボックスにより、余分なかさばることなく優れた吸湿発散性を発揮します。

末端はライドに出かける時に寒さをより一層感じるのではないでしょうか。そこにしっかりと防寒対策をとれれば、冬場のライドも快適に過ごせますよ。

その他アイテム

SEAMLESS ARM WARMER

ジャージのポケットに収まりやすいSeamless Arm Warmersは、Thermal Warmerコレクションよりも軽量で、ハイスピードで駆け抜ける下りや、いつまでも続くような木陰のコースで肌寒さを和らげます。

体温調節が難しいこれからの時期にあると重宝するアイテムですよ。一緒にレッグウォーマーもあれば、夏用ウェアでも体温調節ができます。

春夏アパレルセールについて

当店では先日より春夏アパレルのセールも行っております。店頭在庫に限りますが、色々取り揃えております。まだまだ半袖ジャージ、ショーツを使用するシーンも多いと思いますので、この機会にぜひご検討ください。キャンペーンの内容に関しましてはBEACH LINE BICYCLEの公式アプリに記載しております。

これを機に公式アプリをまだスマホにインストールされていないお客様はぜひ、インストールしてみてください。

App Srore
Google Play

BEACH LINE BICYCLEでも春夏アパレルセール開催しております。

まとめ

今の季節は自転車に乗るにはもってこいの良い気候です。そんなサイクリングをより一層楽しくしてくれるのがお気に入りのウェアです。シックで高級感のあるものから、派手なデザイン、ライド仲間で揃えるのもおすすめですよ。

気温によってのウェア選びは人それぞれですし、走るコースや時間帯によっても変化します。どういったものを選べばいいか最初は分からないものですので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。夏場や今の時期はもちろん、冬場でも快適に走れるウェアを教えてくれますよ。もちろん、今回ご紹介した商品以外にも取り揃えております。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる