Details :
NEWS & BLOG .

VADO SL 阿蘇サイクリングツアー ~e-BIKEで巡る阿蘇山麓~

こんにちはスタッフ岡﨑です。またまたイベントのご案内です。

今回はロードバイク、マウンテンバイクでもなく、e-BIKEのイベントを開催します!

題名の通り、VADO SL阿蘇山麓を巡るイベントとなっております。家族でのご参加も良し、カップルも良し、もちろんお一人様も大歓迎です。

目次

イベント概要

開催日:8月11日(金曜日)

開催場所:あそ望の郷くぎの〜道の駅阿蘇(約30km程)

集合場所:あそ望の郷くぎの

集合時間:10時00分

定員:最大9名

身長制限:145cm以上の方 ※バイクサイズに限りがあるため身長制限を設けさせて頂きます。ご了承ください。

参加費:¥3,000/1名

当イベントは当店が手配したVado SLにてサイクリングツアーを行います。手ぶらでのご参加も可能です!

お車でお越しの方へ

あそ望の郷くぎのに駐車許可をいただいております。第三駐車場(砂利)へお止めください。

道の駅 阿蘇に到着後、シャトルバスにてあそ望の郷くぎのへ帰還いたします。

スケジュール

集合時間/あそ望の郷くぎの10時00分
Vado SL 説明・コース説明10時15分
サイクリングツアースタート10時30分
黒柴コーヒー/ランチタイム11時30分〜12時30分
日ノ尾峠/休憩13時00分
小休憩14時00分
阿蘇 道の駅/到着15時00分
シャトルバス出発15時30分
あそ望の郷くぎの/到着16時15分
解散予定時刻17時00分
あくまで予定ですので前後する可能性もございます

注意事項

※体調による直前のキャンセルは全く問題ありませんので、体調を整え安全安心を最優先でよろしくお願いいたします。

※一般公道でのライドとなります。交通ルール、マナーを遵守し、安全に走行、完走することを最優先にお楽しみください。

※当日37.5度以上の発熱や体調不良が見受けられる方は参加をご遠慮いただくようお願いします。また、走行中も体調管理を十分に行い、無理のない範囲でお楽しみください。

※イベント前日18:00の段階で、降水確率が50%以上の場合は安全を考慮し中止とさせていただきます。中止の際は、メール等でご案内いたします。

※転倒・落車等での怪我やバイクの破損に関しては自己責任となります。

※その他ご不明な点などは、スペシャライズド熊本までお問合せください。

まとめ

当イベントは、自転車に興味がある方、e- BIKEに興味がある方、阿蘇のサイクリングを体験してみたい方、どんな方でも楽しめる難易度になっております。

またコースも普段味わえないような、阿蘇独特の空気を味わえます。

女性スタッフもおりますので、女性の方でも気兼ねなくご参加ください。

もちろん、私も同行いたします。

ご参加、心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる