Details :
NEWS & BLOG .

【ダウンチューブロゴが!】AETHOSに新色が追加されました!

こんにちはスタッフの岡﨑です。本日よりAETHOSに新しいカラーが仲間入りしました!

心待ちにしていた方も多かったでしょう、ダウンチューブロゴが遂にS-WORKS以外のラインナップに追加されました。シンプルなAETHOSも良いですが、スペシャライズドらしさのあるダウンチューブロゴは捨てがたいですよね。

目次

AETHOSの追加カラー

S-WORKS AETHOS FRAME SET

SATIN 25% VIOLET GHOST PEARL OVER CARBON / BRUSHED CHROME

S-WORKSのロゴは他のモデルの様にダウンチューブへ、そしてフォークの内側にAETHOSのロゴ。

フォークに内側というのが粋ですよね。

1月25日現在、メーカー在庫は49~54サイズまでは入荷しております。56以上のサイズは、近日入荷いたします。Newカラーの為、争奪戦となる恐れがありますので、気になる方はお早めにご相談ください。

SPECIALIZED AETHOS PRO SHIMANO ULTEGRA Di2

こちらは2色新しくラインナップに加わりました。

淡い緑色で、名前の通りホワイトセージの色の様です。スペシャライズドグレードでは初のダウンチューブロゴになります。待ちわびた方も多いと思います。上記のS-WORKSと同じく、フォークの内側にAETHOSロゴが入っております。


もう一色は高級感のあるブラックのカラーが追加されました。 Obsidianを和訳すると黒曜石という意味で、名にふさわしいカラーとなっております。

個人的にはヘッドチューブにあるAETHOSのロゴが一番好きですね~(笑)

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

ダウンチューブロゴの追加は願っていた方も多かったのではないでしょうか。ライダーのニーズに応えるデザイン、流石ですね。

そしてシックな黒、スタッフ岡﨑的にはかなり有りかと、、。正直好きです。

以上短いですが、2023New color追加のお知らせでした!

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる