Details :
NEWS & BLOG .

【Levo SL が当たる!】スペシャライズド熊本 1th Anniversary Festival

こんにちはスタッフの岡﨑です。2023年2月5日をもちましてOPENより1年が経ちます。ありがたいことにOPENより、たくさんのお客様にご来店していただきました。誠にありがとうございます。

そこで1周年を記念して、1th Anniversary Festival を開催いたします。

目次

1th Anniversary Festival

1th Anniversary Festival では3つのキャンペーンを同時に開催いたします。

Roval Wheel キャンペーン

キャンペーン中にROVAL Wheel を購入された方には好きなスペシャライズド製のタイヤをホイール1本につき1本プレゼント!

スペシャライズド製のタイヤであればなんでもOKです。

アップグレードキャンペーン

コンポーネント一式を載せ替えする際の工賃が無料となります!

12速化や電動化を検討中の方は良い機会だと思います!

もちろん、他メーカーのバイクでも対応可能ですよ👍

Levo SL が当たる!キャンペーン

この車体が当たります!

期間中に当店にて¥30,000(税抜)を購入した方に最大3枚の Levo SL Compが当たる抽選券をプレゼント!

今回当たるLevo SL Compは当店で1年間大活躍をしたAlloyのモデルになります。

※イベントやレンタル等で貸し出しをしている為、傷等ございます。

抽選日は3月4日の午後20時にインスタライブにて行います。

お渡しの際はオーバーホールを行い、ピカピカの状態になります。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

早いことにオープンより一年が経ち、たくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございます。

今後ともスペシャライズド熊本を宜しくお願いいたします。

さらに今月は大イベントの情報も解禁されます。おたのしみに。

以上スタッフ岡﨑でした。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる