Details :
NEWS & BLOG .

【最高のライド日和】BEACH LINE BICYCLEとの合同ライドイベントでした

こんにちはスタッフ岡崎です。5月29日にBEACH LINE BICYCLEとの合同ライドイベントがありましたので、イベントの様子を皆さんにお届けします。

目次

行き先は浮島神社

浮島神社とは、熊本のサイクリストで知らない人はいないであろう自転車お守りがある神社です。

アルカンシエルカラー

こちらのようにアルカンシエルカラーもありますし、山岳賞をモチーフとしたものなど、多くの種類がありますので、ご自身のバイクのカラーにも合わせれますよ!

ちなみにバイク運のないBEACH LINE BICYCLE チーフメカニックの糸永に、自転車通勤安全祈願のお守りをプレゼントしました。

怪我なく安全にライドできることが一番いいですからね〜


新人スタッフ堀口

そして、トレーニングの日々を送っていた堀口は、初めてのゆるポタに

サイクリングって楽しいんですね!!

と、素晴らしい笑顔で言っておりました。

帰り道はあのパン屋へ

帰りは毎度おなじみモワソンに行きました。

ガーリックフランス

私はガーリックフランスをいただきました。そしてコーヒーが無料で飲めるのです。最高です。

非常に優雅な日曜日の朝を迎えました。皆様もお時間あれば、優雅な朝を一緒に迎えませんか?次回のライドは6月12日のバイクコントロール講習会です。レース経験豊富な新人スタッフ堀口による講習がございます。プロ選手に教わっていた圧倒的なスキルをお教えします。

お楽しみに。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる