Details :
NEWS & BLOG .

5/15(日)パンク修理講習会のお知らせ

こんにちはスタッフの岡﨑です。今回の講習会は、パンク修理です。

旅先でのパンクというのはかなり心が折れてしまいますよね。そんなパンクですが自分で修理できるとかなり便利なんです。

というわけで、今回のパンク修理講習会の大まかな流れをご紹介します。

目次

講習内容

タイヤの外し方

ホイールを上手く外すコツ、タイヤレバーという工具を用いてタイヤを外すコツ、タイヤレバーがない場合のタイヤの外し方等、緊急時でもパンク修理ができるように、しっかりとお教えします。

素早い空気漏れの見つけ方

小さい穴を見つけるのは非常に難しく、何より面倒ですよね。そんな穴を素早く見つけるコツを伝授します。

ライド時の応急処置

必要最低限の荷物の中で、パンク修理をする方法。そしてライドに欠かせないパンク修理キットをお教えします。

日程

5月15日日曜日の午前10時~11時で行う予定です。

前日までに参加のご連絡をよろしくお願いいたします。

もし遅れそうな場合もご連絡お願いいたします。

連絡方法は、InstagramのDM、店頭、お電話、当ページのお問い合わせフォームより可能となっております。ご連絡お待ちしております。

参加費は¥500(税込)となっております。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる