Details :
NEWS & BLOG .

8月28日 BEACH LINE BICYCLE×スペシャライズド熊本 合同ライド

こんにちは。店長の平井です。

8月28日はBEACH LINE BICYCLEとの合同ライドでした。走行予定は30kmほどで平坦基調のコースだったので、私はMTBで参加。

8:00にスペシャライズド熊本に集合。そこからBEACH LINE BICYCLEへと向かい合流します。参加者は私を含めて4名。参加者全員がスペシャライズドのバイクと言う偶然。合同ライドなのにショップライドみたいになってしまいました。

8:30にBEACH LINE BICYCLEを出発。空は綺麗に晴れ渡っており、気温も30℃近くありましたが、風が心地よくそこまで暑さを感じませんでした。木部塘を通って緑川の河川敷に抜けて行きます。交通量は予想よりも少なく、快適に走れました。

緑川沿いは信号も一旦停止も殆ど無くずぅーっと漕いでいけます。車通りも少なく道も綺麗で広いので、走り慣れない方や平坦の練習にはもってこいのコースですよ。この時間になると気温も高くなってきましたが、出発時と同じく風邪の影響か湿度なのか、そこまで不快な暑さにはなりませんでした。

途中、コンビニで休憩。水分補給は大切です。日陰で涼みながら、シューズやウェアなどのスペシャライズドトークで盛り上がりました。

その後も平坦基調のコースを進み江津湖沿いを通って、カフェ「オンズ」さんへ。アイスやかき氷など好きなものを頼んでエネルギーチャージ。モーニングセットやかき氷の誘惑もありましたが、私は飲むティラミスがすごく気になったので、それに。

美味しいスイーツを片手に最近のライドや新商品の事など話題は尽きず、盛り上がりました。しっかり補給したら後はBEACH LINE BICYCLEまで帰ります。少し車通りも多くなりましたが、皆様のご協力もあり、無事に帰り着くことができました。

今回も大きなトラブルなく安全に開催できました。来月もライドイベント企画しておりますので、気になる方はチェックしてみてください。多くのお客様のご参加お待ちしております。

吉無田高原でのMTB試乗会も行いますので、ぜひぜひ遊びに来てください。詳細は下記をチェック👇

あわせて読みたい
【第2回大試乗会】第2回 BE SPECIALIZED 試乗会開催のお知らせ
【第2回大試乗会】第2回 BE SPECIALIZED 試乗会開催のお知らせこんにちはスタッフの岡﨑です。早くも第2回目の試乗会の開催日が決定いたしました。試乗会ですので、当日車体を持ち込まずとも遊べます!※連続での使用は控えてさい。...
よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる