Details :
NEWS & BLOG .

【今年も開催!】ツールドフランスBARのお知らせ

こんにちはスタッフの岡崎です。

昨年初めて開催しました、『ツールドフランスBAR』が好評につき、今年も開催いたします!

昨年とは一味違う体制になっておりますので、ぜひ最後までチェックしてください。

目次

ツールドフランスBARってなに?

ツールドフランスBARとは、スペシャライズド熊本にて開催される夜間イベントです。

ツールドフランスのスタート時刻からゴール時刻までの営業となり、みんなで和気あいあいと観戦していただけます。

またアルコールドリンクはもちろん、ソフトドリンク・お食事もお楽しみいただけます。

開催概要

開催日:ツールドフランス開催期間中の金曜日・土曜日・祝日前

開催時間:スタート30分前~フィニッシュ後のインタビューまで

入場料:当日¥1,500(1ドリンク込)/事前予約¥1,000(1ドリンク込)

※フリーフードもご用意

日程営業時間フードPOP UP
6月29日(土)第1ステージ18時35分~予定ドイケバブ
7月5日(金)第7ステージドイケバブ
7月6日(土)第8ステージドイケバブ
7月12日(金)第13ステージ調整中
7月13日(土)第14ステージWENDY ホットドッグ
7月14日(日)第15ステージ調整中
7月19日(金)第19ステージ調整中
7月20日(土)第20ステージ調整中
7月21日(日)最終ステージ調整中
時刻・内容等の変更がある場合もございます

事前予約は必要?

事前予約は必須ではありません。しかし事前予約をもとにフリーフードを準備いたしますので予約をしていただけますと幸いです。

また事前予約をいただくと『入場料割引』を特典としてご用意しております。

ドリンクメニュー

ドリンクはたくさんの種類を準備しております!

クラフトビール(うちゅうブルーイング等)

瓶ビール(コロナ、ハイネケン等)

ナチュラルワイン(白、赤)

ソフトドリンク(コーラ、ジンジャーエール等)

ウイスキー(ハイボール等)

随時更新しておりますので、詳細に関しては店頭にてご確認ください!

フードPOP UP

フリーフードでは物足りない!そんな方には有料フードがおすすめです。

ドイケバブ

2周年記念パーティでもドイケバブ様のフードPOP UPを行い、今回もPOP UPが決まりました!

・POP UP日程・

日程調整中・・・

WENDY ホットドッグ

上益城郡益城町の『マシキラリ』内に2月にOPENした店内わんちゃんOKのホットドッグ屋さんです。

スペシャライズド熊本の正面(屋外)にてPOP UPが決定いたしました!

アツアツのホットドッグをいただけます!

・POP UP日程・

7月13日第14ステージ

現在調整中のPOP UPについて

ツールドフランスの7月の放映スケジュールが確定していない為、現在記載のない日程に関しては、現在調整中となります!できるだけ多くの日にPOP UPが開催できるよう『スタッフ岡崎』が奮闘しておりますので、続報をお待ちください🙇

まとめ

今年もこの時期がやってきました。

去年は多くの方と観戦し、非常に充実したツールドフランス観戦をしていたので、今年も開催できることが非常に嬉しく思います。

それもいつもご来店いただいている皆様のおかげです。

それではツールドフランス観戦BARでお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる