Details :
NEWS & BLOG .

吉無田エンデューロ第4戦に出店してきました!

こんにちはスタッフの岡﨑です。12月11日に行われた吉無田エンデューロの第4戦に出店してきましたので、当日の様子を皆様にお届けします。

目次

ブース出展内容

ブースでは当店の試乗車の貸し出し受付を行っておりました。

試乗を行えたのはLEVO SL COMP ALLOY、Levo SL Comp Carbon、STUMPJUMPER EXPERT、STUMPJUMPER EVO ALLOY、STATUS140、の5車種です。

もちろんグラウンド内での試乗もできますし、スキルパークやコースでの試乗もしていただきました。

レース参戦

私事ですが、しれっとレースに出て参りました。寒さゆえに試走は2コース1本ずつしか行っておらず、組み上げたばかりのSTUMP JUMPER EVO で挑んできました。

結果はCクラス6位!もっと上位に食い込めたなぁと、寒さで試走を怠ってしまった2時間前の自分に腹が立ちました(笑)

上位の方の攻め方、ライン取りはスタート地点から見ていたも分かるほどキレがよく、見ているだけでもすごく楽しめました。観戦するのもいいですね。

まとめ

ありがたいことに、来シーズンも出店をさせていただく予定でございます。もちろん私はレースにも参戦します。また次回出店する際は、アパレルや小物パーツ等も展示させていただこうかと思っております。

さらに当店では、他メーカー様の修理も承っております。またCanyon等の組み立て(組み立て代行)も12月1日よりサービス開始いたしましたので、お困りの際はぜひお越しください。

よかったらシェアしてね!
Copyright© 2022 specialized kumamoto All rights reserved.
目次
閉じる